わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

シカト

こんばんは

 

みなさん、シカトされた事ってありますか?

一度くらいはありますよね。

私は、今まさに、会社の同僚女子にシカトされてますw

当初は、辛くて胃が痛かったです。

(半年以上経ちました)

 

今もまだまだ気になるし、思いっきり露骨にシカトされた日は、

凹みます。。。(まさに今日!)

 

でもなんでわざわざ傷つけるんですかね。

 

だいぶ距離を置くようにしてますが、

職場なので、書類を渡しに行ったりなど、

どうしても関わらなければいけない時もありますよね。

無言で置くのもなんだから

「お願いします」って柔らかく一言添えて

置いてるんですが、露骨にシカトよ(;´Д`)

 

あんにゃろ~~~~

 

これからは、彼女が席を外してるときに

書類を置いてくる大作戦やってみますw

 

わたしには、ブログという会社とは違う世界ができました。

(まだまだブログ初心者がでかい口叩いておりますw)

ブログの事を考えているだけで、

彼女の事を考えない時間が、少し増えてきました。

 

散々うじうじ悩んで、考えないようにしても

どうしても抜けられない時は、

その世界とは全く別の世界に顔を出してみるのもアリですね♪

(わたしには、もうそれしかなかったのもあるw)

 

今日のわたしたいむ

もうそれしかない時は、行動してみる。

 

今日もありがとう。