わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

断捨離

こんにちは

「わたしたいむ」です。

 

我が家のソファーを断捨離することにしました。

 

 新婚の時に(14年前)

一大決心して買った高級ソファーです。(私には、とってもとっても高級品)

だから、引越しをしても必ず一緒に連れてきた相棒です。

思い入れもあります。

自分がまだ若くて、夢と希望いっぱいの時に買ったものだからかな。。

f:id:watashitime:20210126220632j:image

だけどね。

引っ越ししてきて、今の小さな小さなリビングには、大きすぎるし、

実際あまり座らないのよ。

 

もはや、ニトリの座椅子の方が夫婦で奪い合いw

 

だんだんとこのお気に入りだったソファーが

リビングにどーーーん!!って重い空気を感じる。。

 

 

後日、リサイクル屋さんに引き取りをお願いしましたが、

0円でした。売れないものですねw

でも、粗大ごみに出すとお金かかってしまうので

0円でも全然いい!

むしろ「あざーす!!」って気分になりました。

 

リビングひろ~~~っ!!!すっきり!!

 

本当に大物家具っていらないなって実感。

買ったときの喜びと、気分を上げてくれたことは、もちろん感謝です。

でも、

捨てるとなると、体力と気力を使いますね。

次からはもう買わないんだ!大物家具!って決心しました。

f:id:watashitime:20200909223308j:plain

今日のわたしたいむ

大物の断捨離、運気上がってくれるとうれしいな。

神さま頼む!!!!

 

今日もありがとう。