わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

新大久保食べ歩き

こんにちは。

「わたしたいむ」です。

 

少し前になりますが、

新大久保で、一人食べ歩きをしてきました。

いつもと違う行動をしたくて。

 

毎日同じ繰り返しだとパワーダウンしますよね。

頭ガチガチになって、同じことばかり考えてるし。

気が付いたら1週間終わってるw

きぃ~~~!!!

 

40代で一人食べ歩きって、恥ずかしいかな。。

って思ったけど、そんなん誰も私を見てなかったw

自意識過剰!!!

 

とにかく、食べたいって欲求に答えて

どんどん食べていこう!

レッツゴー!

 

【ポテトハットク】

ケチャップ、マスタード、お砂糖をたっぷりつけて。
ジャンキーでうまうまです。
中のチーズがのびのびで、チーズは意外とあっさり。

f:id:watashitime:20201130111719j:image

 

 

 

【ヤンニョムチキン】

甘辛ソースが鶏の唐揚げにたっぷりまとわりついてる。
辛いけど、あまーくて、濃厚です。美味しい!
トッポギも入ってました。もちもち。

f:id:watashitime:20201130192619j:image

 

【チーズボール】

4つ入ってたのに、2つしか映ってない。
(揚げたてで、思わず焦って2つ食べてしまった。)
中のチーズが熱々のびーる!
周りは甘めのサクサクの衣で、これまたケチャップマスタードが合う合う!

f:id:watashitime:20201130192838j:image

写真撮るのわすれて、食べかけ💦

 

 

最後は

【キンパ】

もうお腹ぱんぱんだったけど、小さなキンパは、食べやすくて
別腹。
たくわんときゅうりの歯ごたえがよいアクセントで、韓国のりのパンチも効いてる。
おいしいな~~ 

f:id:watashitime:20201130192654j:image

 

韓国最高!!

 

こちらお土産 

【イエスマート】スーパーで購入。

f:id:watashitime:20201130192721j:image

f:id:watashitime:20201130192811j:image

お土産もたっぷり買ってきました。

翌日にラッポッギを作ってみました。

トッポギが入ってるラーメンでした。

これが辛いの、なんのって。脳みそびっくりするくらい辛くて。

これにとろけるチーズを入れたら、辛さが抑えられて、

美味しいかった。こちらも甘辛って感じですね。

 

また行きたい!絶対に!!

 

今日のわたしたいむ

 目新しい場所では、

 見るものすべて夢中になって

 悩みを忘れられた。

 翌日の疲れは、半端ないが

 気持ちいい疲れ。

 

今日もありがとう。