わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

エッグスンシングス!

       f:id:watashitime:20210121161050j:image

こんにちは

「わたしたいむ」です。

 

久しぶりにパンケーキ(生クリームどっさり)が

食べたくなって、

急遽、Eggs'n Things(エッグスンシングス)に行ってきました。

食べるためなら、早起きも辛くない!

 

ゆりかもめに揺られて、お台場へ。

       f:id:watashitime:20210121161126j:image

 

「ワイキキセットメニュー」なんてものがあったので、

頼んでみました。

1 シーザーサラダ

2 ソフトドリンク

3 エッグスベネディクト

4 パンケーキ

5 食後ドリンク

これで一人1,850円!!

良くないですか?!

 

では、スタート!!

まずはドリンクから。

       f:id:watashitime:20210121154912j:image

グアバとマンゴーをたのしみました。(画像少し飲みました)

甘くて、冷たくて、南国に来た気分。

普通においしい。

 

来ました!シーザーサラダ。

       f:id:watashitime:20210121155559j:image

 

ベーコンがゴッロゴロ!ボリュームあり。

       f:id:watashitime:20210121155630j:image

濃いめのドレッシングと粉チーズとベーコンが合わさって

おいしい~~~ 

シーザードレッシングってなんでこんなにおいしいのよ!

 

次!エッグベネディクト(スモークサーモンとアボガト入り)

       f:id:watashitime:20210121155659j:image

 付け合わせは、ポテト。

このポテトがほくほくしっかり味が付いてて大好き。

       f:id:watashitime:20210121155731j:image

はい、お決まりの半熟卵とろーりです。

これやっちゃいますよね!

私がもともとエッグベネディクトの味がよくわかってないのでw

やさしい味の印象。

私なら、これにマヨネーズどっさりかけちゃうかもw

 

はい、いよいよきたー!

       f:id:watashitime:20210121155932j:image

バナナとマカデミアナッツのパンケーキ。

いつもイチゴにしがちですが、今回はバナナにしてみました。

       f:id:watashitime:20210121162322j:image

    

もうもうもう!文句なしにおいしい。

これよ!これこれ。

生クリーム軽いし、どんどん行けちゃう。

       f:id:watashitime:20210121160021j:image

取り分けて食べましたが、

早く食べたくて焦ってしまって、汚いですね。(すみません)

メイプルシロップたっぷりかけて、甘々で頂きました。

これが最高!

生クリーム好きなら絶対ココ!

もはやパンケーキより生クリーム狙いですw

あ~幸せタイムでした。

 

最後コーヒーも付きます!(これ大事)

       f:id:watashitime:20210121160042j:image

 

今日のわたしたいむ

 絶対また行く!絶対!

 

今日もありがとうございました!