わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

最強のカキフライ

       f:id:watashitime:20210128151554j:image

こんにちは

「わたしたいむ」です。

 

11月に入り、牡蠣が食べたくなってきました。

カキフライ、美味しいですよね~

思ったときに食べに行かないと

あっという間に時期外れになっちゃう。

「今年もカキフライ食べれなかった、、、、」なんて事になりがち。

今年は絶対食べに行くんだ!と意気込んでおりました。

 

とんかつ檍 銀座店

       f:id:watashitime:20210128151633j:image

来ました~!!

見てください!このボリューム!

       f:id:watashitime:20210128151748j:image

タルタルソースとカキフライって相性良すぎですね!

       f:id:watashitime:20210128151956j:image

この大きさ、伝わってますでしょうか!!!

さっくさくで、中がとろけます。

半生に限りなく近い、丁度良い火の通りでした。

 

並んでる時にメニューを聞かれるので、

お店に着席すると、割とすぐに出てきます。

一緒についてくる豚汁も料亭の味。全く手抜きなし!

 

最高に美味しかったです。

今期中にまた行けたら伺います。

 

今日のわたしたいむ

 旬のものは、見逃しちゃいかん。

 今この瞬間を楽しむ

 

今日もありがとうございました。