わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

サーファーに憧れてます

こんにちは

「わたしたいむ」です。

 

いつもと違うテイストにチャレンジしてみました。

ただのクッションなんですけどねw

 

ここ何年かは、北欧テイストで統一していた我が家のリビング。

ちょっと攻めてみたくて、こちら!

f:id:watashitime:20200820153035j:image

WTW(ダブルティー)のクッションカバー

 

ダブルティーは、サーフスタイルのインテリア雑貨屋さんですね

私は、全く夏女ではありませんが、

このお店に入ったとき

胸きゅんして、開放的な気持ちになったんですよね。

そしてこのクッションを見たとき

「こ、これは、ナウい!」って、
ときめきました。

                       

これチャレンジする時でしょ

つっこめー!勢いだー!!で購入。

いつもうじうじ考えて、

「やっぱり買わないパターン」崩してみました。

f:id:watashitime:20200908224657j:plain

今日のわたしたいむ

いくつになってもサーフスタイル系は、

なんか憧れ

 

今日もありがとう。