わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

ちょっとだけいつもと違うことをやってみる

こんにちは

毎日暑いですね。

バテバテの一週間が終わり、最高の金曜日の夜。

今日はどんな風に私を喜ばせてあげようかな。。。

 

「いつもと違うチャレンジしてみようか!」

「前から興味があった、抹茶のふわふわかき氷食べてみようか!」

 ↑(ちなみにこれ、一人会話ですw)

 

いつからか、行ってみたいって気持ちよりも、

失敗したくない!損したくない!って気持ちが強くて、

事前に食べログで調べて、お店の点数が低ければ、行かない。

冒険しなくなってしまった。

それがつまらない原因なのもある。

 少しづつだけど、いつものパターンを崩していこう。

 

抹茶エスプーマ氷を召す!!

f:id:watashitime:20200820111254j:image

 

結果・・・私は、普通の練乳系かき氷の方が好きみたいですw

でも味だけが目的じゃない。新しいものに触れたかったから。

新しい味、食感、知らない場所、私を冒険させてあげられた。

 

今日のわたしたいむ

 ちょっと冒険は、ちょっと充実する

 

今日もありがとう!