わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

わたしたいむ始めます。

はじめまして

「わたしたいむ」と申します。

都内在住、アラフォー派遣社員、夫と二人暮らしをしています。

結婚して16年目。

最近、何だかちょっとつまらない。。。。

何かが違う。。。

そんなモヤモヤな毎日。

「私、好きなことやってるっけ???」

「好きなことってなんだっけ???」

わからなくなってる。。。。

あ~、私を楽しませてあげたいなって思い、ブログを始めてみました。

f:id:watashitime:20200819140815j:plain

これからは、一日の中でちょっとした楽しみをみつけ、リラックスしたり、

ココロの声(愚痴もあります💦)もちらほら。。

(追加:ドロドロ本音も多めになってきましたw)

わたしだけの時間「わたしたいむ」を意識して作っていこうと思います。

 

 ゆるいブログですが、どうぞよろしくお願いします。