わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

アシュタール

こんにちは
「わたしたいむ」です。

 

最近何の気なくYouTubeを観ていたら、

aki の5次元ラジオさんのチャンネルにたどり着きました。

 

なんとなく、クリックしてみたんですよね。

その時の記憶もないくらい。

 

そしたらakiさんのお話が面白いんですよ!

気が付いてたら、引き込まれてましたw

f:id:watashitime:20200918223045j:plain

なんでもアシュタールっていう高次元の存在からの

メッセージについての内容なんですが、

(バシャールとかエイブラハムと似てる感じなのかな)

これに対してのakiさんの感想と

過去の実体験のお話とか、

とっても面白いんです。

 

なんかね、勝手に図々しく、失礼なんですが、

学生時代や若い時にファミレスで食っちゃべってるように

リラックスして聞けるんですよ。

お友達の話を聞いてるような感覚。

リラックスと、クスクスって笑えるのと、わくわくと。。。

 

そんな感覚になって、楽しんで聞いてます。

お話もスーっとココロに入ってきて学べます。

 

私の知らない世界の話(宇宙人、エネルギーなどなど)も

びっくり仰天になったりして、わかりやすいし、

面白いですよ。

気分の上がるYouTubeチャンネル見つけた!!って感じです。

f:id:watashitime:20200917223847j:plain

今日のわたしたいむ

心地よくなること、ご機嫌でいること、

意識するようにしよう。(前からわかってるのに忘れがち)

 

今日もありがとう。