わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

髪型

こんにちは

「わたしたいむ」です。

 

アラフォーのみなさん。

髪型ってどうしてますか。

 

私は長い間、ロングの巻き髪にしていました。

(神戸巻き、名古屋巻きご存じの方いますかw)

 

若いころ、一番似合ってると思い込んでしまった髪型って、

それが定番になってしまって、

変えられなくなったりしませんか。

f:id:watashitime:20200910223453j:plain

時代おくれの髪型なのに、それを定番にしてるもんだから

美容師さんも「私の好み」に合わせてくれちゃいますよねw

 

そろそろ変化しようぜ。。。時代は令和だぜ。。。

ということで、

思い切ってボブ(昔で言うおかっぱ)にしてみました。

もう似合ってるのか、似合ってないのかはわからずw

 

だけど軽くなって、新鮮なのは確か!何度も鏡見ちゃうしw

イマドキの髪型って、イマドキの洋服も似合う。

こころが上がります。自分好きが上がります。

変化は怖くないね!むしろ楽しい!!

f:id:watashitime:20200910223635j:plain

今日のわたしたいむ

年齢とか他人の目を気にしないで

変化をどんどん楽しもう!

 

今日もありがとう。