わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

アラフォーの冒険メイク

こんにちは

 

アラフォーメイクってワンパターンになりがちですよね

ここ最近で「おおっ!」ってテンション上がりまくり、

買って良かったものをご紹介します。

f:id:watashitime:20200823164006j:image

UZU BY FLOWFUSHI(ウズバイフローフシ)

マスカラ 色はコッパー(COPPER)

アイライナー 色はブラウン

 

両方ともブラウン系です。

私は、今まで、アイライナーとマスカラは、

ブラックをつけてこそ、ばえると思い込んでいたので、

とっても挑戦でした。

 

このライナーもマスカラも明るめのブラウンなので、

目元は柔らかくなるし、

おしゃれ感がでました。

かといって、やりすぎてない絶妙な良いカラーでした。

にじまない、落ちないのも最強です

f:id:watashitime:20200823170733j:image

いつもと少しメイクを変えたい人、おすすめです。

ちなみに私はアイシャドウをオレンジ系に

してます。

相性良いですよ! 

 

今日のわたしたいむ

メイクを変えると痩せたくなる

ダイエットがんばろう

 

今日もありがとう。