わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

どんどん手放そう!

こんにちは

「わたしたいむ」です。

 

この3日間、落ち込んでました。

 

元気は出ないし、切り替えたいのに、

頭の中でその嫌な出来事がぐるぐるぐるぐる。

3日間、その出来事をずっと考えてた気がします。

エネルギー吸い取られたわー。

 

それでも三日目の夕方になり、

あれ?なんか病み期が抜けてきた感じ。

このタイミングで

「ウォーキングでも行ってみるか!」と、歩いてきました。

f:id:watashitime:20200831165019j:image

動くと元気になりますね。

元気になったとたん、歩きながら罵詈雑言ですよw

(景色達よ、聞いてくれてありがとう。)

 

さんざん吐き出すと、その出来事を冷静にみれるようになりますよね。

 

原因は、

私の「大切な場所」(心の拠り所)に、

ある人が、ズカズカと踏み込んできた感じが許せなかったのです。

悔しかった。悲しかった。怖かった。

f:id:watashitime:20200831165130j:image

でも、それだけ私は、「その場所」に

勝手に「執着と依存」をしていたんです。

誰のものでもない場所を、自分のものだと、思い込んでました。

 

明日から手放そう!!!

そう思ったら気持ちが楽になって、軽くなって、

パワーが戻ってきました。

f:id:watashitime:20200831165210j:image

 

今日のわたしたいむ

私が本当にほしいものは、

自由な気持ち。

 

今日もありがとう。