わたしたいむ

夫婦二人くらし 派遣職員の毎日を綴ってます。

都会の景色

こんにちは

 

夕方、涼しくなってからウォーキングすることがあります。

なんとなく気持ちがモヤモヤしていて、

すっきりしたい時に行きます。

 

大きな空を見ていると、心がスーっと穏やかになってきます。

そして

「ま、いいっか」とか

「なんとかなるかぁ」なんて

ゆるくなります。

f:id:watashitime:20200825201736j:image

私は都会の景色が大好きです。

同じ景色でも、

切なくみえる日もあれば、

パワフルに見える日もあります。

 

すれ違う人が幸せそうに見える時もあれば、

スノボーの若い子が笑ってるのに、なぜか淋しそうに見える日もあります。

 

これって、自分の心を投影してるっていいますよね。

私ってこれだけ毎回、気持ちのアップダウンがあるんだなって感じます。

f:id:watashitime:20200825201816j:image

 

自分の本音がわからない時、

私は、好きな空を見ながら、本当の自分とおしゃべりしようと思います。

 

今日のわたしたいむ

自分と話をすると、穏やかになる。

 

今日もありがとう。